せとチェス

2021年5月から広島市にて不定期で活動しているせとうちチェスクラブです。本格的かつ気軽にチェスを楽しむことをコンセプトにしています。お子さんから大人まで、幅広い方のご参加をお待ちしています!

2022年1月オンライン例会のお知らせ

みなさんこんにちわ。早いもので2021年も終わろうとしていますね。
ここのところNCS(日本チェス連盟)のイベントが続いたため例会を開催できていませんでしたが、年明けから活動を再開していきたいと思っています。

 

それでは2022年1月例会のお知らせです。

第3回せとチェス例会もオンラインでの開催となります。

chess.com での対局後、discord で通話しながら検討戦をしましょう!

オンライン開催のため、全国どこからでも参加することができます。

ご参加お待ちしています!

 

日時:2021年1月13日(木)21:00~23:00(参加人数により多少の前後があります)

場所:オンライン

参加費:無料

参加申込:以下の情報を添えて setouchi.chess(at)gmail.com までメール

①氏名

②棋力(NCSレーティング、FIDEレーティングなど。おおよそでも構いません。不明な場合は「わからない」など記入していただけると助かります)

 

*オンラインで使うツール等などの詳細事項については、後日参加者へメールをお送りします。